1. メイン
  2. XCITYからのお知らせ
  3. ストリーミング再生ができなくなった会員様へ

XCITYからのお知らせ

セキュリティについて

XCITYは、常時SSL/TLS通信に対応しています。クレジットカード番号等の個人情報はもちろん、サイト内の全ページを暗号化して送信しておりますので、安心してご利用いただけます。

お客様の個人情報を厳重な管理・保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

XCITYプライバシーポリシー


ストリーミング再生ができなくなった会員様へ[2023.12.04]


2023年11月末より、ソースネクスト社の「ウィルスセキュリティ」を利用されている会員様から
ブラウザ上でのストリーミング再生ができなくなったというご連絡を頂いております。

「ウィルスセキュリティ」を停止するだけでは解決せず、アンインストールすると観れたという報告がございます。

しかしながら、「ウィルスセキュリティ」をアンインストールしなくても下記の「ディープネットワークモニターの無効化」の設定をすることで、見れるようになるようです。

もし「ウィルスセキュリティ」をご利用されていれば、下記のページを参考に「ディープネットワークモニターの無効化」をお試しください。

Q)特定サイトでの読み込みや表示が遅い、プライバシーエラーが出る【ZEROウイルスセキュリティ】
https://faq.sourcenext.com/app/answers/detail/a_id/15629/

この「ディープネットワークモニターの無効化」でご覧になれた場合は、設定を「ディープネットワークモニターを有効化」に戻した後、「サイトの除外登録」で下記のURLをご入力ください。
xcity.jp

どうぞよろしくお願いいたします。

解決しない場合
*ヘルプのお問い合わせフォーム及びxcity@xcity.jp へお問合せをお願いします。
*ご対応にお時間をいただく場合がございます。

●ご不明な点、ご質問等は下記XCITY事務局までご連絡をお願いいたします。
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックスエビスビル
XCITY 事務局
電話(有料会員のお客様でお支払いについての疑問等の場合に承ります。)(10:00-18:00) 03-5773-9578
MAIL (24H受付) xcity@xcity.jp


XCITYからのお知らせ一覧XCITY メインメニュー
Copyright © 1996-2023 XCITY Website. All rights reserved.