1. メイン
  2. XCITYからのお知らせ
  3. 【障害情報】動画再生時「The given license is invalid」のエラーが出る会員様へ【2024年2月9日 12時現在】

XCITYからのお知らせ

セキュリティについて

XCITYは、常時SSL/TLS通信に対応しています。クレジットカード番号等の個人情報はもちろん、サイト内の全ページを暗号化して送信しておりますので、安心してご利用いただけます。

お客様の個人情報を厳重な管理・保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

XCITYプライバシーポリシー


動画再生時「The given license is invalid」のエラーが出る会員様へ【2024年2月9日 12時現在】


平素は格別の高配を賜り厚く御礼申し上げます。

2024年2月8日から一部会員様より、動画再生時に「The given license is invalid」のエラーが出るとのご報告を頂いています。もし、このエラーがでる場合は、下記のページをご参考にブラウザの閲覧履歴、キャッシュを削除してみてください。

★Edgeブラウザの閲覧履歴の削除方法

  1. Microsoft Edgeを起動し、右上の「…」をクリックして、一覧より「設定」を開きます。
  2. [プライバシー、検索、サービス]をクリックします。
  3. 閲覧データをクリア の下の【クリアするデータの選択】ボタンをクリックします。
  4. 時間の範囲を「全ての期間」を選択し、「閲覧の履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」の2つのみにチェックをいれ【今すぐクリア】をクリックします。

★Chromeブラウザの閲覧履歴の削除方法

  1. Chromeブラウザを起動し、右上の「:」をクリックして、一覧より「設定」を開きます。
  2. プライバシーとセキュリティ の下の【閲覧履歴データの削除】リンクをクリックします。
  3. 期間に「全期間」を選択し、「閲覧履歴」と「キャッシュされた画像とファイル」の2つのみにチェックをいれ【データを削除】をクリックします。

●ご不明な点、ご質問等は下記XCITY事務局までご連絡をお願いいたします。
〒150-0022 東京都渋谷区恵比寿南 2-1-10 インテックスエビスビル XCITY 事務局
MAIL (24H受付) xcity@xcity.jp


XCITYからのお知らせ一覧XCITY メインメニュー
Copyright © 1996-2023 XCITY Website. All rights reserved.