サイトマップ技術サポートプライバシーポリシー
更新日となる今日は日本全国北から南まで全国的に晴れっス!
いや〜、メチャメチャ暑いっスね!今日は節電無理かも。。。
というわけで今回のヌケるっスは夏直前!日焼け女優特集っス!
ビキニの水着跡がいやらしい人妻に人気の黒ギャルと日焼けた女優を集めたっス!
どんな命令でも従う巨乳ドM性処理ロボット「りん」の飼育日記。飲食店でリモコンバイブ凌辱。帰宅後強制オナニー!興奮したオトコが絶頂リンチ!!全身タイツでローター責め!激しい立ちバック生中出し!浴室で巨乳いじりパイズリ!寝ている所にエッチないたずら!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
形のいいパイオツにバランスの取れた肢体、ギャル女優として売れっ子の哀川りんちゃんがトップバッターす!パッケージを見ると結構ツンとしたチャンネーだけどドM!先輩、ドMなんスよ!あ〜、作品でも結構色んな事しちゃってるスよ!そんな事されたら握るしかない!

黒い肌にはち切れんばかりのダイナマイトボディーが堪らない武藤クレア。ド派手な格好に興奮する変態男性に尻を撫でられ徐々に身体をクネらせ感じます。尻穴までたっぷり舐められオイルを塗りたくられた尻にチ○ポを擦り付けられ尻発射にウットリ。お次は挑発するようにオナニー...
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ミニマムBODYに外人バリの巨乳に尻の武藤クレア+実録出版ときたら尻マニア歓喜!つまり今、自分幸せっス!先輩も本作を見て幸せになって欲しいっス!ちっこい黒ギャルがしゃぶる!テッカテカの尻で顔騎!痴女責めもたまらんス!ラストは黒い尻にぶっ放せ!


38度を超える猛暑日の最中、自宅にてせっせと家事をこなす美人妻の明日花。居間の扇風機に当たりながら横目に妻を眺めている夫はふとこう思った。何でもそつ無くこなせるあの妻を他人に預けてみたらどうなるだろうか・・そしてその後夫は知人に自分の妻を預けるという暴挙に出たのだった・・・
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
ぶっちゃけデビュー時から注目してたっス!なんだろうこの色気??コチラの作品でもスタッフが色気について触れてるけど全くもって同感ス!先輩もこの色気を確認して欲しいっス!また日焼け跡が結構キワドイ水着だったりするのが興奮するんすよね〜!

紫彩乃、君島美香子
高級人妻と一晩中×××!人妻の性欲が強いのは、男子高校生を愛人にしちゃったりする昨今の事件を見れば明らか。上品で、しかもテクニックは一級とくればハメない訳にはいきません!旦那と5年間セックスレスの人妻は、堰が切れたようにチンポにむしゃぶりつき、淫乱妻は、ローター責めに気持ちよすぎて思わず失禁のエゲツなさ!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
完全に趣味に走った本作、もちろんお薦めっス!こちらの君島美香子さんも色気では負けてないス!なんていうか、、、仕事抜きで感じちゃってるでしょ??みたいなのがこれほど見える女優さんも珍しいス。こんなに恥ずかしがりなのに何で水着跡はこんなにきわどいんだ。。。女って、いや人妻ってわからない。。。


人気絶頂期に突然休業宣言をしたカリスマモデルのモカの隠された秘密。それは一時的に故郷へと帰り、極秘出産をしていたことだった。ある日、子連れで散歩しているところを作業員風の屈強な男たちに気づかれ携帯電話で撮影されてしまう。すぐに画像の削除を願い出るモカだが、男たちは一晩一緒に酒を酌み交わす交換条件を提示。渋々受け入れたが、男たちは自らが寝泊まりする飯場で酔い潰れた彼女の姿に暴走してしまう・・・。
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
黒ギャル、モデル、人妻、母親と言う様々な要素を持つ本作、ありえないストーリーながら抜けるシーンの質はメチャメチャ高いっス!デビュー時はどこにでもいる巨乳企画女優だった彼女がギャル路線に転進してからは数多くの作品に出演したんスよね。彼女の自慢の褐色BODYでシコらせていただくっス!

乳がハミ出そうなタンクトップに、ケツが半分見えちゃってるパツパツのショートパンツ!史上最強のお色気レストランが東京に上陸!開店前に潮大噴射してテンション上げるRUMIKA!客のチップに応じてバコバコと激しい腰使いでエキストラ・サービスを施すりお!更衣室で彼氏を一発ヌく麻那!ミスにつけ込まれて凌辱SEXされちゃう瑠菜!そして最後は4人で2人の客をもてなす酒池肉林の大乱交SEX!!
AVonDemand 再生はこちら
担当者の感想
黒ギャル界のベテラン女優達が勢ぞろい。一人一人のオムニバスから全員揃っての乱交まで、お気に入りの場面でヌケるっス!あと、何て言うか、、、彼女達けっこう優しいスね。黒ギャルってヌキはするけど実際会った事も無ければ風俗で会った事もないんスよね。どんな人達なのか気になるっスーー?!


このページのトップへ