1. メイン
  2. AVオンデマンド®技術サポート

セキュリティについて

XCITYはThewte社提供の業界標準暗号技術(デジタルID)により、SSLプロトコル暗号化通信に対応しています。カード番号等の個人情報については安全に送信されますので安心してご利用いただけます。

XCITYでは、お客様の個人情報を厳重な管理;保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

XCITYプライバシーポリシー

AVオンデマンド®技術サポート

動画が再生できない方は、以下項目をご参照ください。

エラー画面に「詳細」または「Webヘルプ」というボタンがある場合は、そのボタンをクリックすると画面に 「C00D11CD」のような、 英数字8桁のエラー番号が表示されます。 下記に同じメッセージやエラー番号が無いかご覧下さい。
もし無い場合、 正確なエラーメッセージ、エラー番号をお知らせください。

こちらに記載の内容で症状や疑問が解決されない場合は、 お問い合わせメールフォーム からご連絡ください。

Windows

  1. ストリーミングがスムーズに再生されない(再生がコマ送りになる等)
  2. Windows をご利用の場合の必要な設定
  3. 再生ボタンをクリックすると…
  4. 「メディア使用権限の取得」で、入力したIDとパスワードが認識されず消えてしまう。
  5. 「Silverlightで再生」で再生できない。
Windows Media Player の エラーメッセージ
  1. 【 C00D1197 / C00D11BB 】
  2. 【 C00D1199 / C00D11CD / C00D11B1 / 800C0008 】
  3. 【 C00D2751 / C00D277F 】
  4. 【 C00D2845 / 8007003A / 80004005 】
FlashPlayer関連