1. メイン
  2. AVオンデマンド®技術サポート
  3. マイクロソフトセキュリティアップグレード

セキュリティについて

XCITYはベリサイン社提供の業界標準暗号技術(デジタルID)により、SSLプロトコル暗号化通信に対応しています。カード番号等の個人情報については安全に送信されますので安心してご利用いただけます。

XCITYでは、お客様の個人情報を厳重な管理;保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。

XCITYプライバシーポリシー

マイクロソフト セキュリティアップグレード


再生ライセンスの初期化を完了するには、Internet Explorer を用いて、マイクロソフトのウェッブサイトでセキュリティアップグレードを 行う必要がある場合があります。
セキュリティアップグレードには、正式版と旧版のふたつのページが存在しています。最初に正式版を確認いただき、「メンテナンス中」の表示がある場合や、正常に動作していないと思われる場合は、旧版をご利用ください。


セキュリティアップグレード 正式版


上の正式版で、「メンテナンス中」の表示がある場合や、正常に動作していないと思われる場合は、以下の旧版をご利用ください。


セキュリティアップグレード 旧版

この旧版は予告無く削除される可能性があります。
また、旧版では、作業の途中で エラー が発生する箇所があります。詳細は以下に記載の作業手順をご確認ください。

  1. 上のリンクをクリックすると以下のようなページが表示されます。 「スタート」 ボタンをクリックしてください。
    なおもし「スタート」ボタンがアクティブにならない場合は、(a) Internet Explorer をご利用でない (b) バージョン 7.1 以降の Windows Media プレイヤーがインストールされていない (c) Internet Explorer のセキュリティやプライバシー等 の設定が変更されていて、スクリプトやアクティブ X コントロールが利用できない、といった理由が考えられます。


    しばらくすると下図のような画面が表示される場合があります (この画面はダイヤルQ2や国際電話等に接続する類のものではありません)。画面の「OK」ボタン をクリックしてください。

    以下のように 「アップグレードは完了しました」 ボタンがアクティブになれば作業は完了です。
    この後、別のウィンドウが自動的に開き、下図のように「ページを表示できません」といった表示がされる場合がありますが、これは作業には影響しません。