XCITYはThawte社提供の業界標準暗号技術(デジタルID)により、SSLプロトコル暗号化通信に対応しています。カード番号等の個人情報については安全に送信されますので安心してご利用いただけます。
XCITYでは、お客様の個人情報を厳重な管理;保管の下に取り扱い、他の目的に流用することは決していたしません。
Silverlightプレイヤーでは、エラーが発生した場合は「Media failed~」で始まるエラー番号を表示します。
以下では代表的なエラー番号を説明します。
An error has occurred.
このエラー番号はネットワークエラーに関するものです。
もしパソコンでセキュリティソフトをご使用の場合はSilverlightでの 通信をブロックしている可能性があります。
セキュリティソフトを停止して再生出来るかご確認下さい。
6013 エラーは CPUやマザーボードなど、ハードウェア構成が変更されたり、 ライセンスファイルが壊れ時など、
PCに保存されている再生ライセンスに矛盾が生じたのエラーです。
こちらの手順で
再生ライセンスの初期化をしてください。
もし、問題が解決しない場合は、
http://www.microsoft.com/japan/silverlight/download.aspx
の一番下に書かれている手順でSilverlight.pluginを削除し、
再度Silverlightをインストールしてみてください。
6028 エラーは、古いSilverlight5(5.0.61118.0)のバグに起因するエラーです。
新しいSilverlightをインストールして下さい。
多くのエラーは、ブラウザキャッシュのクリア、
再生ライセンスの初期化で直ります。
是非、
ブラウザキャッシュのクリア、および、再生ライセンスの初期化をお試しください。
解決しない場合、お手数ですが状況をエラー番号及びエラーメッセージと併せて お問合わせフォームよりご連絡ください。